※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お仕事

友達と同じ職場は難しいです。仕事でのイヤな部分が見えてくる可能性があります。

友達同士同じ職場ってどう思いますか?
私は友達と仕事の線引きしたいので無理です…
友達ならいいけど仕事となるとイヤな部分がみえてきそうだなって😅

コメント

Sunny

友達の同じ職場になったことがありますがうまくいきませんでしたね😞こっちが上司なので指導しなきゃいけないけど凄い仕事できない友達で💦気を遣ってしまうからダメですね

ママリ

線引きしています🙌
職場では敬語で必要不可欠な会話はしていません💦

はじめてのママリ🔰

辞めた方がいいです!
私も以前、来てくれって言われて同じ職場で働いてましたが仕事での考え方が合わず言い合いが絶えなくなってしまったので、、、。
普段から何でも言い合える子だったからお互いに辞めた後からまた遊んでますが😅

hm

はたちぐらいの時に一緒に働いていましたがやはりいくら仲良くても険悪な時期がありました💦

みい

私は無理です!プラベと仕事は分けたいです!

はじめてのママリ🔰

数年間友達と同じ職場だったことがあるのですが、その時はお互い鼓舞し合って毎日楽しく仕事が出来ました✨️
が、基本は相手の嫌なところが見えたりなんやかんや面倒臭いと思うので辞めといた方がいいと思います。

独身時代の話ですが、私と友達はルームシェアして休みの日も毎回一緒に遊んで国内外問わず旅行に行ったり、家族のように過ごしていたので出来たのかなと思います😅

私は無理です💦
嫌なとこ見えるので分けたいですね✨