※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那さんの行動に不満があり、愚痴を吐きたいと思っています。仕事後の態度や子育てへの協力について不満を述べています。

愚痴を吐かせて下さい🙂‍↕️
こっちは切迫流産で不安とストレスでしんどいのに 追い打ちをかけるかのように余計な一言、自分勝手なことばっかり🙂‍↕️
子供を保育園に迎え行ってそれから寝るまでワンオペなのに
あんたは仕事して帰ってきたらお風呂入って好きな番組見ながらだらだらご飯食べて好きな時間に寝るって。
切迫流産って診断されてすぐLINEしてその時は心配してたくせに
帰ってきたら疲れた〜まじあの〇〇さんがさ〜…。と会社の愚痴。
嫁の心配より自分のこと…?? 
お盆休み子供をどこにも連れて行ってあげれないから可哀想だよね…と言うと
あそこまでは行けるんじゃない?(片道車で2時間弱)
と。こいつの脳みそどうなってんだ…?男ってどうしてこうも物分かりが悪いんだ?って感じで頭抱える…。
不器用というかポンコツというか頭悪いというのか。
年上のくせに頼り甲斐なさすぎて大丈夫かな。

皆さんの旦那さんどんな感じですか🥲🥲

コメント

初めてのママリ🔰

頼りなさは本当に産まれてから大丈夫?ってなりますよね😨
よく、仕事してるんだから..とか
外仕事だから、疲れて当たり前だしその気持ちも分かるけども🥺
家族のために働いてきてくれて感謝しかないですが...
そもそも、子供いない、いる関係ないし、独身、既婚も関係なしで働くのは当たり前だし男なんて特にその前後変わりないですよね?😅
私より働く時間長いって言うけども...
子供いたら、当たり前に差があるわけだし...
体力的にしんどいかもしれないけど、こっちは精神的に大変なのは理解出来る?って言ったことあります😂