※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Aちゃんと会う予定があったが、Bちゃんも同日に会いたいと言ってきた。どちらと会うか迷っている。声かけるべきか。

こういう場合、声かけますか?かけないですか?

高校からの友達(Aちゃん)でもう9年の付き合いで、
卒業してからも予定が合えば会い、連絡はずっと取っています。
友達は、私たち夫婦の紹介で結婚して、妊娠前はよく4人でご飯に行ったりバーベキューしたりしてました。

それからはお互い妊娠出産があり、なかなか予定が合わず、
やっと今月末会えることになりました。

そこで、出産祝いを渡すつもりで会いに行く予定だったのですが、別の友達(Bちゃん)から、その日空いてる?と言われました。
BちゃんもAと9年の付き合いで、知らないわけではないです。
私とBちゃんはもう10年以上の付き合いです。

ただ、今回、私はAちゃんと2人(子どもも一緒)で会いたいなと思っていたので、その日用事があって、と言ったのですが、一緒に会いに行く?と声かけたほうがよかったでしょうか💦

コメント

かいり

いつも3人で会ってたら
声かけますし、
そうでなければ声かけないか
Aちゃんに相談しますね~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良い何人かのグループで会うって感じで、3人で会うことはなかったです!
    今回は声かけないでおきます🤔

    • 8月2日
ママリ

Aちゃんと2人で会いたいなら
先約あるから別の日提案します✨☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます!🙇

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

2人で会いたいなら私は声かけないです🤔
ごめんその日は予定あるー!○日はどう?って別日提案しちゃいます!

変にAちゃんに会うって言うと私もってなってもAちゃんに許可取ってないし良くないかなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!
    そうですよね🤔会うとしたら先にAちゃんに聞いてからにはします😌✨

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

Aちゃんと2人で会いたいなと思っていたなら、私も別日を提案します🥰
どちらの予定も楽しんできてくださいね!