※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーぼー
妊娠・出産

明日が予定日で、お腹が下がってきているか心配です。検診後、1週間後に再度検診があるか教えてください。待つのが辛いです。

こんばんはいつもお世話になってます🙇⚡️

明日を予定日に控えています💓😳
産まれてくる気配がありません(,,>ω<,,)💕
お腹って下がってきてますか?

初めてのためなんにも分かりません!

明日な予定日で検診なのですが
何もなければ1週間後に、また検診になるんでしょうか?

また楽しみが1週間後に、なるのかと思うと
気が遠くて…😭😭💦

コメント

deleted user

さがってますよー❤
もうすぐですね😄💕

  • かーぼー

    かーぼー


    コメントありがとうございます💓
    下がってきてますかね?👶🏻❤️
    生まれる時ってこれ以上下がりますか?😍

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの時は全く下がらずで37w3dで出産だったのでどれくらい下がるかわからないです😭

    • 4月13日
  • かーぼー

    かーぼー

    あっそぉだったんですね😍💓
    予定日より3週間くらい早かったんですね⚡️💦

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構早くて丸1日で、粘液腺、おしるし内診グリグリ、前駆陣痛、本陣痛、破水、出産を経験しました😊💕
    逆に下がる感じがどんなのかわからなくて😂

    • 4月13日
  • かーぼー

    かーぼー

    そぉなんですね!😍💓
    初産は遅れるってきくので
    もぉここまで来たら遅れるのが
    当たり前だーなんて思ってます😢⚡️

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもそのつもりだったので本当にびっくりでした😳💕
    明日予定日ですもんね...♪*゚
    遅れる人は遅れますしね😅

    • 4月13日
  • かーぼー

    かーぼー


    そぉなんですょね( ・᷄д・᷅ )
    私の周りは早くなったりしてて
    正直羨ましく感じましたょ😢💦

    明日予定日です笑笑💓😳

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ出かけて歩き回ってたからですかね😂?
    早く会いたいですもんね❤

    もー会えるからいいなぁ💕
    あたしも早く会いたいです😭
    今、自宅安静なので家から出れなくてストレスです💧

    • 4月13日
  • かーぼー

    かーぼー


    私もウォーキングに雑巾がけに
    色々やってるんですけど
    なかなか効果出てこないです💓💦

    早く会いたくて仕方ないですょ💓😁
    でも早く会いたいけど
    おさんがやはり怖いですね😭💓
    どんなもんだか分からないから( ・᷄д・᷅ )

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    まだお腹の中に痛いのかな〜☺️?
    陣痛来たりとかしたらそこからどれくらいかかるかわからないのとかもありますもんね😖

    • 4月13日
  • かーぼー

    かーぼー


    はいっ💓😭
    お腹の中が居心地いいんですかね??😁
    もぉそお思うしかないですょね!

    何もかもが初めてだから
    やばいですっ💦💦

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれてきても甘えたさんかもしれませんね😚💕
    そう思いましょ🙂

    だからこそ、産んだ後はすっごい感動と幸せに包まれますよ👏😊

    • 4月13日
  • かーぼー

    かーぼー

    そぉなんですかね(,,>ω<,,)💕

    早くその感動を味わいたいです😁
    でもやっぱり不安はつきものですょね。

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐですよ❤

    そりゃー不安は付き物ですが、母はそうして強くなるのです😊私も2人目ですが、まだまだ不安な事はいっぱいです😅

    • 4月13日
ri

さがってるよーにみえます!
わたしも10日越えで出産しました!(笑)きっとかーぼーさんのお腹のなかが居心地いいんでしょうね♥
べびたーん、外の世界も楽しいよー!でておいでー!

  • かーぼー

    かーぼー


    コメントありがとうございます💓
    10日越えですか?😢💦
    それを考えると待ち遠しいです😢⚡️

    ほんとですねっ😍💓
    早く出ておいてって感じです💦😢

    • 4月13日
Rioまま❥❥

下がってると思います(*´˘`*)♡
私も予定日にドキドキしていましたが
結局出てくる気配がなくて
10日後に促進剤&バルーンで産みました(^^)
もうすぐ会えますね♡

  • かーぼー

    かーぼー


    コメントありがとうございます😍💓
    これ以上下がることあるんですかね??
    やはり10日後とかにバルーンとか何ですね。
    早く会いたくてやばぃです💦😢

    • 4月13日