※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ご飯の時間にご飯を食べてほしい、21時までには布団にいってほしいから…

ご飯の時間にご飯を食べてほしい、21時までには布団にいってほしいからこの時間には風呂。

もうそういうの全部いいや放棄しようかな😊

夕方寝落ちした長女、今日も0時半まで寝ないでしょう。
寝かしつけしても1時間ずっっっっっと壊れた機械のように、眠れない!どうしたら眠れるの!ままぁんん!!!と喋り続ける、、

眠れなくなるから起きなーご飯できたよーと起こしたら、ご飯何ーと言うから答えたら、それ食べたくない!やだ!何でそんなの作ったの!!と第一声文句💧

もうやってらんない。

いつからこんなメンヘラクソ女になってしまったのか。
小2、早いな。

5歳までは可愛い子だったのに😔


毎日毎日こんな態度で、正直愛せてない。

そして下の子は楽、お利口すぎて。

平等とか無理だわ。
もう衣食住は提供するから後は勝手にやってください。

あなたが食べても食べなくても、何時に寝ようと知りません。

私はやれる事はやりました。

親がいくら手をかけたって、それをするかは子供自身だもんね。
上の子に対して笑えない🤷‍♀️

コメント