※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

2人目の子供を授かるのに2年かかりましたが、3人目も欲しいと考えています。3年が経とうとしているがまだ妊娠していません。妊娠についてアドバイスをお願いします。

2人目を上の子から2年経って授かりました!
2年も経ったのでもう無理なのかなと諦めてたら妊娠しました!

子どもはできれば3人ほしいです!
今は3人目と思ってます。3年経とうとしててまだ妊娠しません。
休んでた月もあるので3年丸々ではないですが3年経とうとしているのに妊娠しません。

2人目の時の事を考えると諦めなければ妊娠かなとも思います。でも長すぎるのでそろそろ授かりたいです!

さすがに妊娠しないのは長すぎますか?

いろいろアドバイスなど教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ままり

2〜3年かかるとか、それ以上かかってようやく、、、というのも聞くので、早めに欲しければタイミングなど見てもらうと良いと思います!