※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達とのランチに旦那が車で送ってくれるけど、初対面苦手。友達と楽しく話したい。自分で運転していく。初対面苦手な方、どうしますか?

今度、最近7歳下の旦那と結婚した、結婚式挙げない新婚さん友達とランチに行くのですが、旦那さんが車乗せてきてくれることになったらしくその報告がLINEできました。(車で50分くらい)旦那さんに会わなきゃいけない感じですかね😅💦第三者に挨拶とか話するの苦手なタイプで、見たら旦那さん褒めなきゃなのかなとか考えたり笑
できたら友達に結婚祝いわたして友達とだけお話しして楽しく帰りたいのですが、多分旦那さんを私に会わせたいか見せたいのかなと感じてます😂
ちなみに私は妊婦ですが、娘を家でパパにみててもらって車で1人で50分くらい運転していきます!
初対面とか苦手な方、こういう場合どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ褒めないです😂✨
初めまして〜、○○です。
ご結婚おめでとうございます😌
って挨拶するくらいかな??
あと話さなきゃいけないなら、話を繋ぐのは連れてきた友人の役目かな?と思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

褒めなくていいですよね。😂
    それくらいの挨拶ならできそうです!本当気遣うから早く帰りたい笑
    帰れなそうなら友人に任せる感じでいきます…
    結局旦那さんが私に挨拶したいみたいでとLINEが来ました…億劫…笑

• 8月3日
mama

先にお店の中に入って待ってたら着いてこないんじゃないですかね🤭?
もしお店の中にも入ってきたら、はじめましてー、結婚おめでとうございます😊だけ言ってあとは、友だちに結婚おめでとう❤️何食べる?っと話をふれば旦那さんも帰ると思います‼︎
わざわざ褒めたり話しをのばす必要はないと思いますよ🙂‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEしてみたら私と友達が会ってる間は時間潰してるみたいです😊それは良かったけど私に挨拶したいみたいでとも来ました😂そうですよね。褒めたり話のばさなくていいですよね😂めんどくさい…さらっと挨拶して帰りたい笑

• 8月3日