※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

未就園児のストレス発散方法について相談です。2人の子供がおり、睡眠不足や食事不足で疲れており、買い物が唯一の息抜き。運動する気力がわかない状況です。

未就園児いる方のストレス発散の仕方を知りたいです
3歳男の子と生後1ヶ月の女の子の2人子供いるんだけど
今までストレス発散の1つだった沢山寝ることも今は出来ない
食べ物は全く満たされない…なんなら夏バテ中
唯一発散出来るのは買い物だけど金遣い荒くなった…
常に疲れきってるから運動する気力は起きない

コメント

らーめん

好きな本を読んだりドラマとかです。
子供とディズニーとか泣ける映画を一緒に観るのも良いです☺️

deleted user

下がその月齢の時は普段テレビ見ないんですがTVerでバラエティとか意識して見てました!
ちょっとクスッと笑えるだけでも良かったですね。
あとは趣味の海外ドラマ見る、
お取り寄せでも食べたいと思えたもの買う、
Amazon楽天で欲しいものバンバン買う笑
出費は増えるけど、テンション
上がるだけでマシかなと😂

上の子も未就園児なんですね?一時預かりなど使わないですか?
一人いないだけで全然違いますよ、、、

すもも⭐️

私は食べ物や、美容で発散してます!!

ものすごい貧乏性なんですが、まぁいいや!とウーバーしたり、高いシャンプー使ったりして発散してます🥹

はじめてのママリ🔰

本当にその頃はわたしも、鳥籠の中の鳥状態でした。
どこにも行けない、常に眠い、疲れ
ストレスやばいですよね😭💦

わたしは、土日に1日夫にお願いして買い物や美容院とか行ったり、
夜夫帰宅してから、スーパーの値引きシール品爆買いしたりしてました!
今思えばそれがストレス発散法だったと思います😭

k.s.m🍀

夏休み中で子どもが常にいて、ストレスが私も溜まってきてます💦😵ストレス発散方法はドラマ見ることとです💡