※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絶賛つわり中です。。みなさんつわり中欲した食べものなんですか??😂

絶賛つわり中です。。
みなさんつわり中欲した食べものなんですか??😂

コメント

ままり

上の子 トマト、炭酸水
下の子 ランチパック(ツナサンド限定)

こだ

バナナとかじゃなくてイチゴとかメロンとかの果汁ある系のフルーツを欲してました(笑)
でも食べると即吐いてたので食べられなかったです😂

ym

スイカ、パイナップル、梅のおにぎり、炭酸水、ほうじ茶で乗り越えてました!(笑)
カフェインなんか気にしてられない!(笑)

年子怪獣mama🦖🐾

今回グレープフルーツです🥺

みきき

同じく絶賛つわり中です😇
桃なら食べられました!
ほぼなにも食べれず病院に通って点滴してます、、、

なぜかツナマヨおにぎり🍙(笑)
冷たい緑茶・レモン炭酸水・ミンティア(湘南ゴールド)は口の中スッキリしたい時に助かりました😆

りぃな🔰

梨とイチゴばかりでした。
あとソースたっぷりの焼きそば!

はじめてのママリ🔰

吐き悪阻でオレンジジュース(ポンジュース)ばっかり飲んでます!吐く時もすごく吐きやすく助かってます🤣

果物はメロン、りんご、ブドウ、シャインマスカットが食べやすいです
(桃は繊維がつまって吐きにくく、スイカも吐く時青臭くて苦手になりました)

めちゃくちゃ食べたい!ってわけではないのですが、麺類だとうどんやパスタに比べてそうめんが食べやすく、吐くのも苦しくないのでよく食べてます!(麺つゆに生姜たっぷり入れてます🫚)

体に悪いなーと思いながらたまに辛いもの食べたくなってカラムーチョとかも食べてます😇

Hn

セブンのツナマヨ
冷たい水
アメ
でした!

さー

シュワシュワの飴をずっとなめていました😂つわりしんどいですよね💦

ごっちゃんママ

上の子:トマト、カットフルーツ、おかゆ(梅干し)、ポテト

下の子:春雨スープ、プリン、赤いきつねうどん、おもち、パピコ(チョコ味)

です!!
同じく今悪阻中です!
頑張りましょう😭