※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊娠・出産

帝王切開された方、二人目の妊娠間隔について相談です。先生からは半年以上開けるように言われたが、もう半年経過。夏に復帰予定で、二人目妊娠後に職場を辞めたい考え。皆さんはどれぐらい間隔を空けましたか?

帝王切開された方に質問です!
二人目なんですが先生からは半年か1年は開けてくださいと言われました。
もう半年はたってます。
今年の夏に復帰なんですが、二人目ができたら早く今の職場を辞めたいと思ってます💦

皆さんはどれぐらい開けてから二人目妊娠されましたか?🙂✨

コメント

chan

私は一年空けるように言われたので、一年経ってから妊活始めました!
保育園に落ち続けたため、育休延長している間に妊娠し、復帰せずに産休に入りました。

医師から半年でも良いと言われているのなら、すぐに授かるともわからないので、子作り開始しても良いのではと思います^ ^

復帰したくないですよね。。わかります。。
私も辞めたーい(>_<)

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    復帰せずに育休、理想です( ´艸`)

本当復帰の日が近づいてくるのが嫌すぎます😭

• 4月17日
MaaaaaM

芸能人の杏さんももう妊娠してるし、母体を大事に思っての事なんでしょうが必ず!って事ではないと思いますよ😆

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

杏さんは双子で1年もたってないですもんね!😳
    ありがとうございます😊

• 4月17日
詩子

2人目は7ヶ月の時に、3人目は10ヶ月の時でした(๑´罒`๑)

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

そうなんですね♡
    ありがとうございます😊

• 4月17日