※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

25歳でインスタを始めることに悩んでいます。フォロワー数や鍵の有無で悩んでいます。みなさんのフォロワー数や増やし方を教えてください。

25歳でまだインスタをしてないです、、、
したいのですが、友達が少ない為しても意味ないなと思っていたのですがしてなかったらおかしいですよね、、

フォロワー数少なくても引かれないか心配です、
みなさんフォロワー数いくらぐらいですか??
鍵つけなくて写真投稿してたらフォロワー増えますかね、、
しょうもないことだと思うのですが結構悩んでます🥲
教えてください

コメント

🫶🏻

おかしくないと思いますよ😌
フォロワー数少なくて引かれるとかないです!私は高校の時から使ってたのは300人程いますが、今使ってたり子供上げてるのは50人ちょっとしかいません🙆‍♀️

鍵つけてなくて投稿したらフォロワー増えますが、知らない人に投稿見られるのは個人情報とか内容によっては危ないと思うのでお勧めしません😭

そこまでしてフォロワー増やさなくても全然良いんですよ☺️

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    私の周りでもフォロワー1桁とか全然居ますがなーんとも思いません!!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

インスタで写真投稿しないです〜!
カフェなど見るためにしてますよ😌

はじめてのママリ

わたしもフォロワー数少ないですが!が特に気にしてません🤣情報収集の為にインスタ開いてるようなものです🤣

はじめてのママリ🔰

私はリアルな友達とはやってません!ストレス溜まりそうだし!色々気にしちゃいそうだからです

友達にやってる?って聞かれても見る専門でしかやってない😋人の幸せな投稿見ると比べちゃって病むから〜🤣って言ってます

はじめてのママリ🔰

リア垢じゃなくて子育て垢作ってタグ付けして投稿したら自然と同月齢のママたちから沢山フォローきますよ🤤❣️
アカウント何個も作れるので使い分けるのもアリかもです🙆🏻‍♀️

ままり🔰

わかります!
答えになってなくてすみません💦共感です🤣
私もやってなくて…でも情報はインスタから知りたいし…
始めたら勝手に友達とかと紐付けされちゃうのかなぁ🥲
私もやりたいけどやれずにいます笑

はじめてのママリ🔰

30代後半で最近始めました。
飲食店の情報がインスタてのが多くてその為に使ってます。自分と分からないようにしてるので、数人しかフォロワーはいませんが全然気にはなりませんよ。

はじめてのママリ🔰

私は情報収集のために使ってるので、フォローもフォロワーもゼロです😂

はじめてのママリ🔰

私、インスタもツイッターも何もやってませんよ🥺