※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠後期でお留守番、初めての1人時間。何をしようか悩んでいます。アイデアを教えてください。

来週、パパと娘2人で義実家に1泊帰省します。新幹線で3〜4時間です!!私は妊娠後期に入り、体調的には行けなくもないですがお盆の時期なので人混みを避けたいなどの理由でお留守番です。
朝から晩まで、ましてや寝るときも!!1人っきりになるのはなんだかんだ初めてです😂
今からソワソワしています。何をしよう、、みなさんならどうやって過ごしますか😂??

コメント

ママリ

我が家も来週初めてパパと息子だけで新幹線2〜3時間位の義実家に一泊帰省します😊
猫が居るからまだ寂しくはないですが、テレビの撮り溜めてる録画見たり、買ったはいいけど読む時間無かった漫画読んだりしようと思ってます♪
ぬるめのお風呂でゆっくりしたい🛀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね☺️私も映画とか好きなので何か観てみようかなと思いました🥰お風呂でゆっくりもいいですね✨

• 8月2日
りん

私も妊娠中は義実家への帰省に同行しなかったので、年始とGWを1人で過ごしました〜🤭
どちらも同じく1泊2日だったのですが、1人でカフェに行ってのんびりしたり、部屋でゴロゴロしながらアマプラで見たかった映画見たり、ゲームしたり、お昼寝したり…と過ごしてたら本当にあっという間でした🤣
GWの時は県外に住んでる友達の帰省と1人で過ごす日がかぶったので時間気にせず独身時代と同じくらい長時間遊びました🫣

旦那からは定期的に息子の写真や動画が送られて来てたのでそれほど心配も寂しさもなく☺️
1人で寝るのも寂しいかな?と思ったけど何にも邪魔されず自分のタイミングで好きなだけ寝れるので、めちゃくちゃ熟睡して最高でした🤗❤️

なかなかないチャンスかと思いますので、思いっきりおひとり様時間を満喫してください🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとあっという間に過ぎていきますよね🤣友達と会うのもいいですね✨お盆の時期なので聞いてみようかな♪
    とはいえめちゃくちゃ心配なので定期的に写真や動画、私も送ってもらいます!!笑 トイレとか絶対1人で行かせないでね!とかしつこいほど言ってしまいます😅 ひとり時間満喫できるよう準備します!!笑
    ありがとうございます💛

• 8月2日