※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

24週の健診で性別がわからず、赤ちゃんがうつ伏せでお股を見せてくれない。教えてほしい。

24週でまだ性別わからず、、
土曜に健診だから今度こそ教えてくれ~😭

赤ちゃんがずっとうつ伏せでお股を見せてくれない🤣
これしたらうつ伏せじゃなくなった!とかあったら教えてください!
気休め程度でいいので😖

コメント

はじめてのママリ🔰 

17週あたりから、今日検診だからしっかり足開いててね!って話しかけてました笑笑

効果があったのか分かりませんが、実際にふたりとも性別確定するの早かったです😂😂

• くまちょ

くまちょ

息子の時は18週の健診で確定貰えたんですけど…😮‍💨
    今回の子が16週の健診の数日前からずっと声かけてて、そのときのエコーでは見えそうな角度だったのに
    病院のルールでまだ性別教えられないんだぁと下から見てもらえず、、😂
    その後の20週の健診と22週のスクリーニング検査の前からまた声かけてお腹撫でくりまわしてたのにうつ伏せで
    向き的に影になっててよく見えないけど、膨らみないし多分女の子かなぁと言われ、、🤣
    早く確定貰って名前考えたり洋服とか選びたいのに~ってソワソワです🥺

• 8月2日
6mama

まさに同じ感じで
まだ性別わかってません🤣

わたしも土曜日が健診です
次でわからなかったら
産まれてからのお楽しみにしよーかなって思ったりしてます🫣