※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワゴンRスマイルのおすすめグレードやオプションについて教えてください。

車のことです!
ワゴンRスマイルに乗っている方おられますかー?
おすすめのグレードとかオプションあったら教えてください🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイブリッドX乗ってます🚗
初めての車で詳しくありませんが、夫に色々アドバイスもらって選びました!
見た目が好きで選びました!

おすすめポイントは、
360°プレミアムUV&IRカットガラスが全面採用、99%UVカットです😊
後は必須条件だった両側電動スライド、全方位カメラ、セーフティパッケージ搭載で、ヘッドアップディスプレイを視界に合わせて高さ調整出来、安心して運転出来てると思います🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    Xのメリットってやっぱり全面UVカットガラスですよね!私の今の車はフロントドアにしか付いてません💦
    さっき調べてみたらワゴンRにはサンシェードが付いていないみたいで、そこはちょっと悩みどころです🤔それなら料金は上がるけれども全面UVIRカットのxのグレードにしたほうがいいのか…。
    昔の車に比べたら、全体的に機能とかグレードアップしすぎていて、ついて行けません😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞き慣れない言葉も多く、比較するのも難しいですよね💧🤨

以下ネット参照ですが、なるほど🧐と思ったので!
    ↓↓
    室内の広さと外装の可愛らしさはどのグレードでも全車共通。
    なので「室内の広さと可愛さが欲しい、だけど価格は抑えたい!」という方はGグレードでも満足出来るのではないか。
    そしてS、Xとグレードが上がると装備が充実するがもちろん価格もアップする。
    Sグレードからはパワースライド
    ドアやUSB電源などが装備されるので、Sグレードでも十分という方も多いのでは。
    しかしXグレードになると室内の質感がとても高くなるので、「10年15年と長く付き合いたい、しっかりこだわりたい!」という方はXグレードを!

って感じです。
    予算にはよりますが、もしSを検討するのなら思い切ってXにしちゃうかもです😳

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます🙇‍♀️✨️
    とりあえずパワースライドドアで安いの〜って感じで探してワゴンRスマイルが最終候補にあがって、そこまで見た目とか内装とかには拘りないんです💦でも、ワゴンRスマイル可愛いしツートンカラーもできるしアリだなって思いました!1番安いグレードは色の選択確か少なかったですが😅

今の車これいらなかったなーっていう装備あったりで、これから買う車は安く抑えるにはオプション必要最低限にしようと思ってます😅
    ナビとフロアマットとワイドバイザーは自分の中で必須なんですが💦
    でもいろいろオプション見てたらデコステッカーとかかわいいなぁとか思ったり笑(特に必要のないものなのに😂)

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました!😵💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳
私もパワースライドドアは必須条件でした!子連れには必須条件くらいな勢いですよね😭

それでしたら、ワゴンRスマイルだとハイブリッドSがおすすめですかね☺️
あと気になる所はオプションとか、カー用品店で追加して💡
アクセサリーオプションかわいいですよね❤︎😂🫶

YouTubeにもワゴンRスマイルの解説動画とかグレード諸々説明してる動画が色々あったので、疎い私は色々みて参考にしてました😳
良かったら見てみてください!