※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てで疲れている女性。旦那が子供の時間管理が苦手で家事に疲れ、パパは楽しく遊ぶけどイライラ。朝晩の家事にもイライラし、自分だけがイライラしていることに虚しさを感じている。

子育て疲れます!!旦那も色々やってくれる方なんだとは思うけど、子どもたちの時間管理?とかが全然無理で、
歯磨くよーとか寝る時間だよーとか、寝る時間を逆算しての家事が全然で疲れます。。。

それでもやっぱり当たり前に楽しく遊んでくれるパパが子どもたちは良くて、パパがいいー、パパじゃなきゃやだーの言葉にイライラします

共働きなのに朝も夜もご飯作りは当たり前に自分
子どもたちと遊ぶのは尊敬するけど、
何も進まない寝る準備、朝の準備、家事にイライラしてまう自分に嫌気がさします

なぜ自分だけイライラしてるんだろう
虚しくなります

コメント

レンコンバター

わかります。
逆算しない子育てはどれほど楽なんだ!?って感じです。
そこを守るのが一番大変で地味な作業ですよね😭
そろそろアラームとかで音変えて子供に習慣つけさせようかなと考えています🥹
小学校いったら変わるのかな!?とか色々不安です😱