※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
ココロ・悩み

双子の1番下の子がギャン泣きし、旦那のお義父さんが叫び、お義母さんは「発達」と言い、発達障害かと思う。どう思いますか?

双子ちゃんの1番下の子が、離れたりするとすごくギャン泣きをして、旦那のお義父さんが、「その鳴き声は以上だ!!」と言い出し、虐待してないけど他の人からは虐待してるかのような声で思いっきり叫び散らかすので、旦那のお義母さんは、「発達」と言ったあと、お義母さんが言いたいことが分かり発達障害と言いたいのかと思いました。。
めちゃくちゃ叫ぶことぐらいあるのに、、と思い、

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も耳キーンってなるくらいサイレンみたいな叫び泣きしますよ😇

ははは〜😄って言っとけばいいですよ!

▶6人の怪獣

ほっときます(笑)
どうせ何の知識もないのに人と違うってだけで発達障害だどーだこーだと言ってるだけでしょって感じで😇

ちなみにうちの双子の下の子もすごーく耳障りな泣き声で虐待でもされてるの?ってくらいの泣き声と泣き方でした😎(笑)