※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子育て中で家事しながら聞けるYouTubeや無料の音声コンテンツを探しています。最近は音楽ではなく、誰かが話しているのを聞きたいそうです。

子供を寝かしつけた後、家事しながら何か聞きたいのですがおすすめのYouTubeや無料で聞けるものはありますか?☺️

家事しながら動き回るので耳だけでも楽しめるものだと助かります☺️

今まで音楽を聴きながら家事をするのが好きだったんですけど、
なんか最近好きだった音楽が聴いてると疲れちゃうようになって…

育児で人とお話ししない生活をしているためか、
誰かがお話ししてるのを聞きたいです☺️

コメント

ささみ

私はディズニーが好きなので、ディズニーのBGMを流しながらディズニーに行った気分になったり😂

「家事 楽しくなる 音楽」などで検索入れてみたらいいのが出てくるかもですよ😂🫶🏻

AS ONE🌈

私は高校の時に吹奏楽部だったので、そっち系の音楽をよく聞きます☺️
大阪の淀工や、桐蔭学園などオススメです😍
YouTubeだと元モーニング娘。の辻ちゃんのチャンネルをよく見ます😌
お喋りしながらお料理してる動画も多く、一緒にやってる感でやる気出ます😉

あとはradikoプレミアムってゆーアプリを登録するといろんなラジオが聞けますよ☺️(有料ですが🥹)