※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が高熱でぐったり、食欲はあるけど吐いたのでお風呂はやめて、解熱剤の飲むタイミングや入浴についてアドバイスを求めています。

息子が高熱でぐったり、食欲はあるけど先ほど吐いたのでお風呂はやめておこうと思っています。39.5で解熱剤はのませていません。

旦那は毎日帰りが遅いので、起きてから寝かしつけまでフルワンオペなのですが、
一昨日までは自分も熱で未だ咳をしている状態でして、、
体調が優れない中今度は子供が発熱してしまったので
早めにお風呂を済ませて一緒に横になりたいのですが、YouTube見せてる間にサッと入るのありですかね?💦
元気ならやっちゃうのですが、嘔吐してるとなると心配で。。。

それから解熱剤の飲むタイミングもアドバイス頂きたいです💦飲ませない方が治りが早いとか、、でも熱性痙攣もこわいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりしてるなら解熱剤飲ませてあげたいですね🥺
でも吐いた後なのでもう吐かないか、落ち着くまでは少し様子見てから飲ませてあげたいですね。
カロナールなら大丈夫ですよ。
お母さんのお風呂は、、今は諦めたほうが良いかもですね。
お子さんぐったりしてるならお風呂入るだけでも目を離すのは心配ですよね🥺