※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

元々料理嫌いなのに夏のご飯作りほんまに嫌い!お風呂入ってさっぱりー!…

元々料理嫌いなのに夏のご飯作りほんまに嫌い!!
お風呂入ってさっぱりー!でもまた汗かく。
だっる!!!!!
風呂入って飯食って洗い物もしない旦那、食うだけなんやから下げるくらいしろよな!って毎回思う。
もはや人としてどないやねん。とさえ思う。
作ってくれた人への敬意やろ。

お前のかーちゃんちゃうねん、私。

ほんまは洗い物くらいしろ!ぐらい言いたいねん、
けど我慢しとんねんからせめてお前の食ったものくらい下げろ!
食べる時も運んで食うだけ!にしてるねんから、こっち。

せめて!やろ。

ほんで自分の酒取りに行く時だけサササッと動くのもイライラする!
いやいや、ついでにさげろ!同じ場所やろが!と思う。

はぁーーーー、こーゆうちりつもがイライラするんよなーーー

コメント