※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラムボン1…25
家族・旦那

もうすぐ9ヶ月の息子を子育て中です!産後の旦那さんとの仲良しについて…

こんにちは。もうすぐ9ヶ月の息子を子育て中です!
産後の旦那さんとの仲良しについてなんですが、、
みなさんはフツーにしてますか??
うちはもともとそんなにしてなかったんですが、産後は全くしてません。
とゆーのも、私がそんな気分になかなかなれず。
子供がいつ起きるか分かんないし、どうしても子供が気になってしまい気分になれません。触られるのもちょっと躊躇してしまいます。
もう1人くらい子供も欲しいし、こんな調子じゃ、ダメだとは思ってるんですが、こればっかりは気持ちの問題なのでなかなか💦
同じような方、こんな感じで乗り越えたよー、などなんでもいいのでアドバイス頂けると助かります!

ちなみに夫婦仲はフツーに良いです♪

コメント

肉が食べたいいいい

こんにちは。
うちも同じです〜!!と思ってコメントさせていただきました(^^)
子供が気になってしまったり、音が気になってしまうのすごくわかります‼︎キスされるのすら嫌でした〜〜でも2人目も欲しいし💦

乗り越えたと言えるのか分かりませんが、子供が寝てから部屋を変えて主人に誘われた時になんとなくやってみました!あとは心の中で
楽しめるものは楽しもう
と目を閉じて言い聞かせてます笑!!

うちも夫婦仲悪くないけどなんか行為はしたくないんですよね〜m(_ _)m

• クラムボン1…25

クラムボン1…25

キスすら嫌なの分かりますー!!でもあまりに拒否すると傷ついちゃうんでキスはしますが、、笑
    自分の気持ちの持ちようなんですかねぇ??
    私も次誘われたら頑張ってみようかなぁ(^^;
    同じような方がいてほっとしましたー

• 4月13日
k☆mama.m

私は、子どもの寝かしつけが大変で余裕がなかったのと自分に性欲が全くなく1年半ぶりの夫婦生活となりました😅
その間、旦那は私に気をつかってたのもあって求めることはありませんでした。でも私も2人目のが欲しかったのでこのままじゃやばい!と焦り自分から仕掛けました(笑)頻度は決して多くはありませんが旦那からも求めてくれるようになりましま☆
性欲なかってけどしてみるとあたし性欲あったんだーって確認できました(笑)
勇気だしてしてみると気持ちかわるかもしれませんよ(^^)

• クラムボン1…25

クラムボン1…25

自分から仕掛けたんですねっ!!スゴイ✨
    私も夜泣きとまではいきませんが、息子が夜中結構起きるので、そんなことより睡眠欲のがまさってる感じです。
    でもそっか、、。食わず嫌いなもんなんですかね?行動してみて分かることもありますよねー!!
    なんだか前向きになれました!ありがとうございます😊

• 4月13日
  • k☆mama.m

k☆mama.m

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    私も自分だけじゃなかったと安心しました🎵ご夫婦仲がよければきっと大丈夫ですよ😄⤴⤴

• 4月14日
ポッターママ

うちも夫婦仲いいけど、子供生まれてから減りましたよ〜!性欲が子供愛に変わったくらい減りました!
2人で泊まりなんて、子供が大きくならないと無理ですしね(><)
答えじゃなくてすみません(><)

• クラムボン1…25

クラムボン1…25

やっぱり減りますよね??うちはもともと少なかったのが皆無になりましたが 笑
    コメントありがとうございます❤️

• 4月13日
  • ポッターママ

ポッターママ

やりたい!という性欲がなくなりましたね笑
    私も2人目欲しいですけど…どうなることやら…(><)1人でもいいんですけどね(><)

• 4月13日
  • クラムボン1…25

クラムボン1…25

ポッターママ
    女の人はそうなんですかねー??
    私も2人目欲しいけど、その為にするっていうのも悲しいですよねー(^^; もう少し時間がたてば落ち着くのかなぁ??

• 4月13日
  • ポッターママ

ポッターママ

やっばり、母になったって事ですかね?笑
    子供が大きくなって手がかからないようになれば、段々と気持ちも出てくると思うんですけどね…それまでが長すぎます笑

• 4月13日