※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との問題が疲れています。ノンアポ訪問やプライバシー侵害、時間変更の連絡が困る。義母の行動に疲れています。

ぼやきです😩

義母が苦手すぎる。
2人目の話ちょいちょい出してくるけど、ほっといて欲しい。作るかわからないし。。
ノンアポで我が家に訪問してくるのやめて欲しい。
娘昼寝してるって言っても大きな声で話すし、勘弁して欲しい。
義実家に行きたくて日付時間指定して都合どうかって聞いてるのに、多分いると思いますって何。
夫のボーナスの金額私に聞かないで本人に聞いて。
約束の時間ずらすの当日やめて欲しい。当日ずらしてもせめて〇時頃って見通し伝えて欲しい。こちらにも予定や都合があるので。
知り合い多いマウントも何だかわからないけど、毎度興味ないし、聞いてて疲れるからやめて欲しい。

なんだか最近とても義母と接するのに疲れてしまって、
こんなところですみません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

それやられたら距離置きたくなりますよね💦
めちゃくちゃ頑張られてるんですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな愚痴に優しいお言葉をありがとうございます🥺
    根は悪い人でないとわかっているのですが、
    悪気なくこれなので困ります😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気がない方がタチ悪いですよねえ😭
    無理ない範囲で距離置けるといいですね💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家が近すぎて距離がなかなか置けないので、
    夫がいる時は夫に対応してもらったり、
    言いにくいことは言ってもらったりしてます😂

    愚痴を聞いてくださってありがとうございました😭
    吐き出せて元気が出ました😃☀️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も距離近すぎたんですけど、この前のとうとうバトって、そのあとは距離置けてます😂
    ママリさんが少しでも精神的負担がないよう願ってます🥹

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バトったんですね😦!
    その後気まずくなってませんか?😫
    うちもバトるの時間の問題です😂

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バトってからあってないんですよね笑
    2週間くらいになりますが、次会うのはお盆です🙄
    私は気まずくないですよ〜
    むしろ、あちらがどう対応してくるのか気になっちゃってます😌

    • 8月3日
nana

めっちゃわかります😭
うちの義母もノンアポで、しかも平日の19時とかにきます
😇一番バタバタしてる時間😇
常識どこに忘れてきた?って感じです(笑)
しかも義母だけではなく、義母側のご両親(なので旦那の祖父母)も同じようにノンアポで突然きます😇なんなんですかね。通りかかったから。じゃねぇよって🫠

なので義母来ても私は構わず家事をしているし、こないだは旦那留守の時にきたので居留守しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    19時最悪ですね⚡️
    常識どこに忘れてきた?共感しかないです🤣笑

    お互い頑張りましょう。。🥺😣🥺

    • 8月2日