※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
子育て・グッズ

ものすごくイライラする時があります😥産前もありましたが、産後ひどくな…

ものすごくイライラする時があります😥
産前もありましたが、産後ひどくなったように思います。
長男や夫に対して些細なことでイライラしてしまいます💦
長男に対しきつい言い方になってしまったり
物に当たってしまったり、長男のおしりをぺしっと叩いてしまうこともあります。
怒りながら涙が出てきます。
あとから落ち着いた後に再度怒った理由と
キツく言ってごめんねと謝りますが、しんどいです。
里帰り中で週末のみ夫は来ますが、夫は夫で仕事など大変なこともあるんだろうとは思いますが、呑気に一人暮らししてるのかと思うと腹が立ちます。
長男は私が怒るのが嫌なのか、パパがよかったとよく口にするしママは嫌だとも言われるし
なんだかこっちも嫌だわとそんな気持ちです🫥
穏やかに接したいのにそうはいきません。
気休めでもなんでもなにか対応策?ありませんか??

コメント