※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチョ'
妊活

生理不順で排卵誘発治療中。妊娠検査で陰性→薄い陽性。フライング検査で不安。初期流産経験者、同じ状況の方いますか?

二人目断乳後、生理がないため、ホルモン剤で生理を起こさせ、クロミッドで排卵させました。

18日タイミング、排卵済みが22日。

(行為から2週間。生理予定日は、2日。)

妊娠検査薬
27日。真っ白の陰性
↑ここが陰性なので排卵は、21日?

30日。23時に薄い陽性。
1日。今朝、朝イチ30日よりは少し濃くなった?陽性

フライング検査も承知です。フライングしすぎたせいもあり、妊娠継続できるか不安になり。
(一度だけ初期化学流産あり)

同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から10日くらいですよね!そのころに薄いけど反応あって無事産まれましたよ😊

• パッチョ'

パッチョ'

コメントありがとうございます!
    一度だけ、悲しい経験もあったので薄い陽性は心配になりすぎてしまって…😖💦

上二人は、なにげに早くに濃いめの陽性だったので!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人産んでますが4人とも高温期10日あたりは薄かったですよ😄

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

排卵日から14日でもかなり薄かったです!その後濃くなっていきました!

• パッチョ'

パッチョ'

同じような陽性です!!
    一度悲しい経験もあったので、薄い陽性をみると心配もあり…。。

薄くても継続し、無事に!のお話、とても心強いです!ありがとうございます😌

• 8月1日