※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが夜5時間寝ていますが、日中はほとんど寝ず、熟睡してもすぐに起きます。5時間経ったら起こすべきか悩んでいます。

生後1ヶ月半、完ミです。
夜かなり寝るタイプで、22時から3時まで寝てました。
泣かずに少し動いてただけですが、5時間あいたのでミルクをあげたものの途中で寝落ちされ...
そして8時になった今も寝てます💦
前回の授乳からまた5時間も経ったので無理に起こした方がいいでしょうか😥
まだ起きる気配がないです💦
夜寝る分日中はほとんど寝ず、熟睡したと思うと10分で起きます🫠

コメント

deleted user

ミルクで1ヶ月半なら全然夜通し寝ますよ😂
うちは2人とも19時から7時の12時間とか寝てました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12時間授乳しなくても大丈夫なんですか??🫣

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日のミルクのトータル量って少なくなっちゃいませんか?

    • 8月1日
deleted user

わざわざ起こしてまで飲ませなくて大丈夫ですよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何時間であってもですか??

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎれば、無理に起こして
あげなくえ大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱水とか心配でしたが大丈夫なんですね!!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

わざわざ起こしてなかったですー!
19:00~7:00までずっと寝てました👌🏻👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てる間はお腹すかないんですね💦
    大人と同じ感じでいいんですかね🫢

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹すいたら泣くから!と言われたので寝るだけ寝かせてます🥹👌🏻

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子日中も何時間経っても泣かないんですが🤣
    お腹すいてないってことですかね😱

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子も日中泣くタイプじゃなかったので時間決めてあげてました👌🏻👌🏻

    • 8月1日