※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が寝不足でニキビができたと言い、自分の状況を理解してほしいと相談したい女性です。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
以下、めちゃくちゃ口悪くなってしまいますがどうしても思いの丈を吐き出したく乱文どうかお許しください🙇‍♀️💦

主人の顔にニキビがあったのでどうしたのか聞いてみたら「寝不足かなぁ」とか答えやがりました😇

え、育休中夜中の授乳とか夜泣きの時もしっっっかり別室でお休みになって、その上、お昼寝もなさっていたのに?😇
私が授乳してる時も横になったりスマホ(ゲーム?)したりしていらっしゃるのに?私が寝れてなくてしんどいって言ったら「寝れるように工夫しないと」って?おっしゃいましたよね?お前も工夫して寝ろよ😇😇😇笑わせんなよ😇😇😇
お前が私の状態だったら顔中ニキビだらけだな😇😇😇
私は授乳もしてるし寝不足だけど肌荒れやニキビはなくてクマはあるけどな😇😇😇

私は子供が産まれてから長い時間がっつり寝たことなんてなくて常に寝不足なんですが?😇最近夜中の授乳をやめて少し寝れるようにはなったけどな

もうずっと寝てろよ😇起きてくんな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんまに起きてくんなですね😇😇😇
男の人は寝るのがへたくそ?それ考慮したとしても事実寝てる時間めっっちゃ多いやんてマジで思います🤣
どのへんが寝不足か聞いてみましょ!笑
なんて答えるか🤣🤣

初めてのママリ🔰

まじで共感しかないです😅👍
休日も昨晩からずっとケータイして寝不足、朝まで一回も起きずに寝れてるはずなのにがっつり子供そっちのけでお昼寝するし😅バカすぎません??
本当一生起きてくんなって思います😇一緒にいると本当イライラします

🦖

めっちゃくちゃ笑いました🤣🤣🤣🤣笑笑

いやいや、5ヶ月の赤ちゃん育てていて、寝室も別夜泣き対応なし昼寝付きでよく「寝不足かなあ」なんて言えましたよね🤣笑笑
私旦那にこれ言われたら吹き出して笑い転げるかもです。誰がゆーとんねん❗️つって笑笑

工夫して寝るってなんでしょう?😅煽られてますよね😅笑
からの、お前も工夫して寝ろよ最高です笑笑
そんだけ寝てるのに寝不足ニキビが出来るなんて、おかしいですね🤔

顔中ニキビだらけもツボりました笑笑
顔だけで済むといいですね😂笑笑