※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が定時前に趣味に行ってしまい、家事や育児が一人で大変で不平等を感じています。LINEで家事を依頼しても自分のペースでやられていると感じています。毎日自分の時間が欲しいと感じています。

夫に優しくできません‎( ꒪⌓꒪)
せっかくの在宅勤務なのに、定時前に上がって趣味サークルに行ってしまった…

その定時前にあがるやつ、育児でもやってくれよ…
仕事だからワンオペの夜頑張れるのであって、今趣味時間か…いいよなぁって思いながら1人でご飯あげてお風呂入れて自分のお風呂も入って授乳して寝かしつけして…って大分しんどい🙂

LINEで残りの家事全部リストアップして帰宅後やってもらったけど、自分のペースでできていいよな〜って感じです😇そんなこと言っても仕方がないのはわかってますが、不平等だなぁってモヤモヤして優しくなれません😑。oஇ
ちなみに昨日も飲み会🍻なんでー?毎日自分の時間あって羨ましい…

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります😭
自分は子供のペースに合わせてあれしてこれしてってしてるのに
夫は子供が産まれてからも自分のペースで生活しててなんだかモヤっとしてます😐

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😔
    ねーーー!家事とかも、そんなすぐやらなくてもとか言われるんですが、全てのスケジュール頭の中で考えて最善の道を言ってるんですよね私たちは…

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね!
    毎日お互いお疲れ様ですね😭

• 8月1日