※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

義母さん、当たり前の様に我が家に泊まりに来る💦来年から、我が家で同居…

義母さん、当たり前の様に我が家に泊まりに来る💦
来年から、我が家で同居が始まるので、何かの用で荷物をちょくちょく持ってきます。


今度旦那のいとこが大学生で髪を染めるようで、初めてなので、義母が付き添います。 (片道2時間かけて)いとこは都会に住んでます。付き添うと言っても一緒に美容院に行ってランチして〜なんですが、義母は都会に行きたくて仕方ないらしく、私らもどう?と話になったのですが、用もないのに行っても仕方ないし、住んでる土地より猛暑地なので、子供らが可哀想なので断りました。 ただ、帰りはとんぼ返りになるのはしんどいって事で我が家に泊まって自宅に帰るそうです。 60歳の方が、片道2時間の往復はしんどいとは思いますが、夜に来て泊まって朝イチで帰るって我が家は宿泊所かよって思いました💦
一緒にいとこも帰省するみたいですが、いとこのアパートに泊まればいいやん?って思いましたが、いとこが嫌らしく… こっちだって予定も狂うし、嫌だわぁって話ですが、義母ってそういう所があります💦
図々しく無いですか? こっちの予定も無視かよって話です💦

コメント