※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
産婦人科・小児科

2週間以上下痢が続いてます。1歳になったばかりの男の子です。今月半ば…

2週間以上下痢が続いてます。
1歳になったばかりの男の子です。今月半ばに下痢になり、小児科で整腸剤を貰って10日ほど飲みましたが一瞬軟便くらいに戻ってまた下痢っぽくなってしまいました。
熱などの症状は他になく、食欲もあり元気に遊んでいます。下痢だけこんなに続くことはよくある事なのでしょうか?長く続いた方でどのくらいで治ったのかなど、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ミニー

小さいうちは下痢が長引くと言われました!
うちも1歳の頃1ヶ月続きました🥺

  • いち

    いち

    そうなんですね😭1ヶ月続いたんですか🥺
    長引くのうちの子だけじゃないんだって少し安心しました💦
    教えていただきありがとうございました!

    • 7月31日