※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

食欲が止まらず、体重増加が心配。運動不足で歩く機会も少ない。何か対策は?

え?待って、ほんとに食欲止まんねえ。
はあ????胃袋大丈夫???ねぇ、本気で破裂しない??
さっき飯食ったのに、もう、ブルダック麺食べたいとか脳バグってる。
ひぃゃぁぁぁ
だめだめ、+5~6kgで止めておきたい。(もうすでに、妊娠前から+5kgなのは内緒)
へぇ?!だってこれから、👶デカくなって、2~3kgは増えるじゃん???いやいやいやいやいや...体重戻すの今から恐怖。
飲み物で、誤魔化しましょうとか、書いてあったけど、無理じゃね?!?!
えぇ????とんでもねぇな....
昼間は仕事してるし歩く時間なんてないし。夜は暗いから、転けたら不安だし🫨(言い訳)
休日にしっかり歩く....????
そうは言うても....もう涙ちょちょぎれ。🤣笑うしかない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すいたらトマトとキュウリ食べてました!
ほぼ水分!って思ってw

  • くるり

    くるり

    やっぱりですか!?
    きゅうりまじ、とんでもなく美味しいのに、栄養ないのかよ!って思って私もちょいちょい食べてます笑🤭
    塩を少しかけてますが、かけない方がいいですかね...😖
    トマトも!!
    トマトまだ少し高くて中々手が出せずにいます...😩

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ラー油とにんにくと鶏ガラとか入れてましたよ!
    大丈夫水分です!
    あと夏だから塩分取らないと🤣
    ってなって言い訳してました😚
    臨月が8月だったのでw

    • 7月31日
  • くるり

    くるり

    そうですよね✨✨塩分大事🫶🫶笑
    暑い時期にご出産は色々辛いとお聞きします🥵
    お疲れ様でした☺︎

    • 8月1日
まま

私それで25キロオーバーです😭
2人目はスルッと落ちたのに3人目はなかなか落ちません…
もうすぐ3年経つっていうのにまだ10キロあります。
するめイカとか食べてたんですがなんの誤魔化しにもなりませんでした。

  • くるり

    くるり

    3人!!!✨✨お疲れ様でした☺︎
    空気吸うだけで太る気がしてます🤪ひぇぇぇぇ、ってなりながら、毎朝体重計見てます...もう見たくない...笑

    • 7月31日