※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中で夫のミスにイライラ。名前確認ミスや失礼な言葉に不満。フライパン洗剤で子供用コップ洗う。電話で恥ずかしいミスも。

皆さん、生理中ってイライラしますか?

生理中だからか、夫のちょっとしたミスや言葉にイライラしてしまいます。

娘のお迎えを夫にお願いしたら
・名前確認せず、違う子の靴を持って帰る
・リュックだけ持って帰り、手さげかばんを忘れる

保育園に電話をかけた際
○○(娘の名前)の “パパ ” です。や、迎えは “ママ”に行って“いただきます”など相応しくない言葉の使い方をする

・フライパンを洗うスポンジで子供用のコップを洗う

生理中だからでしょうか?もうイライラするし、電話の件は恥ずかしいし…

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますよー

ほんの些細なことでもイラッとします…
生理中は喧嘩酷いです

はじめてのママリ🔰 

めちゃくちゃ子どもにも旦那にもイライラします!
普段こんなことでイライラしないのになーって思って、あ生理前かって気づきます笑笑💦

はじめてのママリ🔰

します
生理前からイライラするので逆に生理がくるなっていうバロメーターになってます

普段はもう〜仕方ないな
パパもう少し頑張ってーって思うところを
生理中は何やってんだよ!しっかりしろよって思います笑

ママリ

私は生理の1週間前から少しずつイライラし出して
涙出るくらいイライラしたと思ったら翌日から生理始まるのが毎度でした😂

ほんと、今考えると何であそこまで怒ってしまったのかって思うんですがリアルタイムでは一歩間違えれば犯罪者になりかねないくらい怒りが湧き上がってきます🥶