※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たら
ココロ・悩み

産後4ヶ月で体重が落ちず、ダイエット方法を探しています。ジムに通いたいが子供の見守りが難しい状況です。産後ダイエットの効果的な方法を教えてください。

カテゴリ間違っていたらすみません。

産後4ヶ月にそろそろなります。
ですが…体重が落ちません…。
産んだ後はすぐ落ちましたが…

いろいろ炭水化物を抜いたり
お菓子を食べなかったりとしていますが
なかなかおちず、、

58キロから落ちません…
妊娠前は50前後でした…

ジムとかにも通いたいんですが
息子を見てくれる人をいないし
嫁ぎ先の近くにはジムなどもありません。

なにか産後ダイエットでいい方法が
あれば教えてくださいウワァ-ン((((((((((((/Д\)

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

あたしも全然減りませんでしたよ😵
産後1年でようやく妊娠前の体重に…😭!!
妊娠中18キロ太って子供生んでも4キロしか減らなくて…
でも母乳上げるためにはご飯もちゃんと食べないといけないしで諦めてました😊笑
自分の体重より子供の成長が一番でしたから✨
でも生後半年で母乳を飲まなくなって完ミになった時に息子と一緒に外をよく歩いたりしてました😌

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    ちなみに妊娠前は43キロで妊娠中マックス63㌔程度で産後直後は59キロでした!
    今は42キロぐらいです😊

    • 4月13日
  • たら

    たら

    母乳だとよく痩せるといいますよね。
    でも、私母乳でず完ミなんです(´•_•`)

    お天気がいい日に散歩します😢

    42㌔(  Д ) ⊙ ⊙
    痩せてて羨ましいです(*_*)

    • 4月13日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    あたしもほとんど母乳出なかったです😭笑
    仕事をし出したらこの体重まで来ました😂笑
    でもお腹はブヨブヨですよ😭
    足も細くならなくて😵
    旦那には足太いよーとけなされてます笑

    • 4月13日
  • たら

    たら

    わたし育休1年とり仕事はまだまだですね(*_*)
    お腹ってはやり戻らないんでしょうか…

    足もパンパンです😢

    • 4月13日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    あたしは夜中に働いてるので預けたりはしてないですよ😊
    産後直後に比べたら減りはしましたけどまだブヨブヨですね😭
    足も減らないですよね😱
    細い人が羨ましいです😞

    • 4月13日
  • たら

    たら

    夜中なんですね😢おつかれさまです🍀*゜

    そうなんですかー?(´•_•`)
    妊婦マジック半端ないです‪‪💦‬

    • 4月13日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    今日も、仕事です😱笑
    妊婦マジックやばいですね😵😵
    生足とか無理ですもん😱
    夏に何を着ればいーのやら😭😭

    • 4月14日
  • たら

    たら

    生足😢もはやこのまま
    生足出せませんわたし😢
    20歳なのに…と自分の体型みておもいます( 笑 )

    ビキニきたかったです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    • 4月14日
しまじろー

私は2ヶ月くらいから、娘を抱っこ紐にいれて歩いてました!雨の日も、欠かさずです。

30分〜2時間歩いてました。

  • たら

    たら

    嫁ぎ先で田舎なので
    長時間歩くのもなんか恥ずかしいです😢

    • 4月13日
  • しまじろー

    しまじろー


    そうやって理由つけてたら、何にもできませんよ〜(^_^;)

    • 4月14日
  • しまじろー

    しまじろー


    完ミなら、大幅な食事制限したらどうでしょう?

    私も3ヶ月から完ミですが、1日二食にして更に炭水化物を控えて、毎日歩きました。

    本気で痩せたいなら、恥ずかしいとか言ってる場合じゃないかなと思います(^^)

    • 4月14日
  • しまじろー

    しまじろー


    あと、ご飯はアツアツじゃなくて冷ご飯だと太りにくいそうです!調べてみてください(^^)

    • 4月14日
  • たら

    たら

    いろいろありがとうございます!
    実践してみます!!

    • 4月14日
deleted user

糖質制限するとけっこう落ちますよ(^^)
あと、腹ペコ状態から何かを食べるとよくないです(*_*)
少量を数回、だと緩やかに体重下がって行きます!
すぐに体重減らしたい!って場合は他の方法がよいかとおもいますが(>_<)
牛肉を控えて、鶏肉にするとか、それだけでも全然違います(^^)

  • たら

    たら

    野菜中心やお肉も
    控えてるんですがなかなかです😢

    甘いのたまにたべてしまいます( ̄▽ ̄;)

    • 4月13日