※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

糖負荷検査で再検査になりました。再検査前にすることや、再検査の結果についてアドバイスをお願いします。

50g糖負荷検査、引っかかってしまいショックです。
140を超えるとアウトなのに151という数値で明日再検査になりました。再検査前にやっておいた方がいいこと、1回目引っかかったけど再検査は大丈夫だった方など何かアドバイスがあればお願いしたいです!
よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん

1人目の時も2人目の時も1回目引っかかって2回目クリアしてます

検査前にできることは特に無いんですよね😅
普段の食生活が影響するので数日では何も影響ないみたいです😣
あえていうなら糖質制限はしないほうがいいということですかね🤔

1回目の検査の時は検査前の絶食がないので朝ご飯とかお昼ご飯のせいで妊娠糖尿病じゃないけど引っかかっちゃうって人多いみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速のお返事ありがとうございます!
    1人目は大丈夫だったので、151という数値が高いのか低いのかも分からず、、、
    ドキドキですが、引っかからないことを願っておきます😭

• 7月31日