※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子がコロナ陽性。元気で食欲もあり、痛みもない。親も先週陽性で、息子の熱を測ったら37.3〜37.5。病院へ行くべきか悩んでいる。

3歳の息子のコロナ陽性。
食欲あり、元気、特に痛みもうったえず、いつもよりひっついてきて甘えるのが多いのは私の気にし過ぎか?わかりません…
親が先週コロナ陽性だったため、こまめに熱をはかり37.3〜37.5だったので抗原検査キットをしてみたら陽性でした。
この場合って病院行くべきなんでしょうか。つらそうだったら迷わず行くのですが、今日も朝からプラレール作って部屋の中走り回ってます…

コメント

tommy

上の子が、夫婦でコロナ陽性からの発熱でした。
息子さんのように割と元気で食欲もありましたが小児科に行きました。
結局いつも風邪の時に処方される薬と解熱剤でした😅

解熱剤はありますか?
あれば様子見します。
鼻水・咳が酷くなってから行きます。

• はじめてじゃないママリ🔰

はじめてじゃないママリ🔰

ありがとうございます。解熱剤を用意して、こまめに熱をはかったりして脱水にも気をつけて、様子見しようと思います!
    何かあればすぐに病院にかかれるようにかかりつけ以外にも2〜3診察してくれそうな病院をピックアップしておきます!

• 7月31日