※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

母親が熱出しても父親が個室で寝ているのに、なぜ母親は同じようにできないのか不満。子供の世話も一人でやっている状況にイライラしている。

父親は風邪ひいたら食事の用意も配膳も洗濯物も子供の世話も何もやらずにひたすら個室こもって寝まくれるのに、なんで母親が熱出しても同じようにはならんのだ?

食事の用意は仕事の時間があるから仕方ないとして、配膳とか洗濯物はできるっしょ?

自分の食べたものそのまま机に起き、子供寝かしつけると言って子供と一緒に寝た…しかも19時半に…!!

ロキソニン飲んでますよ、それでも体はだるいし、一個一個の作業がもう鉛のようでいつもの倍時間かかるってのに、それを横目にぐーすかですか。。。

下の子はベッド入れて扉閉めたら1人で寝るし、上の子もBGM流しときゃ1人でもう寝れるのに、なんでこういう日に限って上の子と一緒に寝るわけ?

私が熱出たって言ったら俺も喉痛いって…
知るか!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺️
うちの旦那も同じですよ🤣
だるいだの弱‼️みたいなかんじですよね!😤
こっちは、風邪行こうが、熱出てだるかろうが子供は、ママー!
なんで母親は、動かないと行けないのに父親は、ゆっくりしてもいい雰囲気腹立つー‼️
飲み行くともそうです!
夕飯作って家事してから私は出るのに旦那は、お風呂入って着替えて準備したら、出ます😤
本当腹立ちますよねーーー‼️😡🥶

• はっち

はっち

どこの旦那もそんな感じなんですかねー😅
    朝チクチクと昨日のこと言ってやりました笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まれにいい旦那さんもまれにいるくらいじゃないですか?😂
    私の友達の旦那もみんなこんな感じなので😂
    チクチク言ってやりましょう!😇
    ストレス発散しながら😂

• 8月1日