※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不貞行為未遂について、経験者のアドバイスや気持ちの整理方法を求めています。

夫の不貞行為未遂や嘘を許すにはどうすれば良いでしょうか?

完全に黒の証拠があればまた考えは変わるのですが、経験者の方々どう気持ちの整理をつけたか、夫に何をしてもらったかなど教えてください。

長くまとまりない文章になります。。
●前提
・夫は数年単位の転勤族、2023/12〜半年単身赴任
・2024/07〜半年ぶりの同居開始
・子どもは1歳でひとりのみ
・私は出産を機に退職し無職

●内容
単身赴任中、かなり派手に遊んでいました。お金使いも荒く、同僚と女の子にナンパ・合コン・お持ち帰りを見据えたホテルをとる、同僚から紹介された女性に連絡し合う(実際に会ったか行為があったかは確証なし)既婚者マッチングサイトへの課金など、書くのも面倒なほどです。サイト以外の遊びは独身と偽る。
同居開始後も仕事と嘘をついて男友達と飲み、盆休暇中は仕事と嘘をついてまた女の子と2:2の飲み会を計画(女の子とお店は手配済み)。

●発覚した経緯
あまりの金遣いの荒さにクレジット明細を確認→既婚者マッチングサイトへの課金判明→来月の仕事と称した盆期間中の外出はこのサイトで知り合った人と会うと思い問い詰める→課金は認めたものの面白半分で〜と笑いながら切り返され、携帯見せてと言う→すぐに見たのでLINE履歴消去できず、女の子との飲みや過去の女遊びが発覚

●夫の言い分
単身赴任中に仲良くしていた同僚が独身なのもあり自身も独身のようなノリでしてしまった、夫は私がサイトに登録して連絡取り合ったり夫の稼ぎで友人でない男性と飲みに行っても気にしないから、私を傷つけると思わなかった。
今後は離婚はしない、信頼取り戻すようプライベートな時間は不要、私と子供のことだけを考えて大切にしていく、と。

以前にも婚約中にマッチングアプリで女性と連絡取り合い会いたいとぐいぐい行っていたのが発覚し、私は嫌な気分になると伝え夫も信頼取り戻すために行動開示すると言いましたが、その際は信じていたのでなあなあで終わりました。

どこか予想していたこともあり遊び自体は想定内ですが、私のLINEは未読スルーしホテルや飲み屋を調べていたり、あまりに遊びの内容が酷く、さらに平気で嘘をついて切り抜けようとしたことにも引いてしまい涙も出ません。。
子供のことや私が専業主婦なこと、夫本人を今すぐ嫌いにはなれない(0歳育児を押しつけて遊んでいた神経は気持ち悪いし理解はできないですが)ため、今のところ再構築するつもりですがこれまでと同じように過ごすことは無理です。同じ寝室では寝られないほど拒絶感が今は強いです。

コメント

三児のママ

許さなくてもいいと思います☺️
記載している内容見る限り
ほぼ黒だと思うので、再構築するなら
もう深くは問い詰めないです🙋🏻‍♀️
私も今後一生許しはしません(笑)
こんな夫を選んだのは自分なので
受け入れようとは思っています。
お金管理ははじめてのママリ🔰さんが
すればいいかなと思います☺️
私は位置情報つけました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    夫は素人とヤるのはだめ、風俗など金銭対価で得られる行為はOKと冗談めかして言っていました。
    それをまだ信じたい私も馬鹿だなあと思いますが、そのままにしておいたほうがいいですね。。

位置情報つけると抑止力にはなりそうですね!
    不躾な質問ですが、許せない相手と心から楽しく過ごせていますか?
    私はその自信もなく。。

• 7月30日
  • 三児のママ

三児のママ

まさに夫は手こきの風俗に
    行ってました(笑)
    私もまさか夫がって感じで🤣
    100%の信用と信頼がありましたが
    もう正直今はゼロです。
    まだ7月の出来事なので心からは
    楽しく過ごせないですね(笑)
    やっぱりふとした時に思い出すし…
    でも手だけだしな、とキモイですが
    なんとか心を抑えてます🤗

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

三児のママさんの旦那様ですが、キモいですね!笑
下のお子さん産まれたてで三児のママさんもお身体メンタルぼろぼろなのに。。
私も心を抑えられるよう、励みます🥲

すのう

恐らくまた熱が冷めたころに同じことを繰り返すと思いますが、割り切って再構築するなら気にしないの一点しかないかなと思いました。
周りをみてても、そういう人は最初は言っても同じことを繰り返してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。第三者から見てやはりそうですよね。
    割り切りができそうにない発言もありましたので、将来的な離婚を視野に行動していきます。

• 8月2日