※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりは、14週目でまだピークで、吐き気がひどくて動けません。5週から始まり、10週ごろから吐き気が増しました。

つわりどんな感じで終わりましたか?
今14週。
5週から始まり食べづわりだったのが、10週くらいでプラス吐づわりに。それから一度良くなった?なんて思った日も数日あったのに今もまだピークですか?並に吐いて、動けません…

コメント

りんか

1人目は15、6週くらいにぱたっと終わり、2人目は18週あたりまで緩やかにおさまっていきました!
毎日が長くてキツイと思いますが、無理せずゆっくり休んでください💦

• ママリ

ママリ

ぱたっとおわったですね!
    緩やかパターンも🥺
    とにかく早く終わってくれることを願うしかないですね😭😭

• 7月31日
ママリ

6w〜食べ悪阻+吐き悪阻
→食べ悪阻+よだれ悪阻
→頭痛悪阻って感じの変化でした🫠
日によって調子良かったり悪かったりしましたが、14週頃終わりました🙆🏻‍♀️
もうすぐ終わると良いですね...
無理せずお過ごしください🥲🤝🏻

• ママリ

ママリ

ぱたっとおわられたんですか?
    頭痛は最初からひどく薬飲んでしまってます😢
    きっと産むまでも続くと覚悟してます😭

日により調子いい!なんて思った日もあったのにまたピーク?みたいな日々が今続いていて😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

お辛いですね😣
私は安定期すぎても吐き悪阻ありました!徐々に食べれる物が増えていった時にいつの間にかなくなったかな?と言った状況でしたよ!
私もずっと動けなくて、病院行くのもしんどかったです。本当にひどい時は点滴とか受けた方が楽になると思うので、無理せず旦那さんとか周りの方を頼ってくださいね!!お大事にしてください😣

• ママリ

ママリ

安定期すぎてもあったんですね😢
    本当辛いですよね😭

日により良かったりしたから終わりが近づいてきたかななんて思ったら全然で…

昨日頭痛の薬があと一錠しかなくて我慢してしまったら頭痛がひどくなり、吐くのも止まらなくなり救急で病院かかる羽目になってしまって後悔です😭
    結局点滴と薬飲んで頭痛は治りましたが、本当なぜこんなに続くのか?という感じです😢😢

はやく終わることを願うしかないですね😔

• 7月31日