※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

結婚一年記念日がもうすぐです。皆さんなら何をしますか?gwに旅行に行く…

結婚一年記念日がもうすぐです。皆さんなら何をしますか?
gwに旅行に行くのであまりお金かけたくないです。

コメント

ちまこーい

1年目は紙婚式なので、メッセージBOOKや手紙等、紙のプレゼントにしましたよ(^-^)/

結優

うちは入籍と式で半年空いてるので、入籍記念日はいつもステーキの宮でディナー。結婚式記念日は、式を挙げたホテルから宿泊とディナーの割引チケットが届くので、旅行も兼ねて結婚式を挙げた私の地元の県まで行ってお泊りディナーにしていました。

今は仙台に住んでいて、地元は滋賀なので今年は流石に行けなくてステーキの宮になってしまいましたが…。参考までに(*^^*)

ひやまろ

私は、お互い忙しくて
おうちにてケーキ・ピザーラ頼んで済ませました。
お出かけ出来なかったので、
奮発して
『モエシャン』で乾杯 しました(。≧Д≦。)

すーい

うちも後2ヶ月で結婚記念日ですがはてうちの旦那は覚えているだろうか…笑
忘れてたら息子とステーキでも食べに行こう笑
覚えてたら家族で美味しいものでも食べて今年はまったりしようかな😊と思ってます。

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

うちも15日が結婚一周年です😊✨その日はあたしも旦那も誕生日です❤
上の子達はあたしの妹が預かってくれるので、2人でちょっとお高い和食屋さんに行きます🍀
我が家も7月に旅行があるのでプレゼントとかは多分なしです😅

LaLa

結婚一周年おめでとうございます♥

私だったら、旦那さんとしっぽり飲みたいですね(笑)妊プなのでそうもいきませんが(^^)

REN.

私たちも先月初めての結婚記念日で、今月結婚1周年を兼ねて夫婦2人で最後の旅行を控えていたので、お金を掛けたくなくてこれと言って特別なことはしてません!!
(本当は結婚記念日に旅行行きたかったんですが、妊婦ということもあり3月は春休みでどこも人多いし、あったかくなってからの方がいいと思い今月になりました)

記念日当日はちょうど日曜日で2人とも休みだったので、昼間はショッピングして、夜に初デートで行った夜景を観に行きました( ^ω^ )💕
ビルの展望台なので、初デートと同じように屋上で夜景を見てから中にあるカフェで夜景を見ながらお茶して…って感じです!
その後私たちが出会った場所でもある、私がアルバイトしていた居酒屋にご飯食べに行きました!!
夜景を見たビルもマナーの悪い中国人だらけでわちゃわちゃしてたし、ご飯もチェーン店の居酒屋なのでムードのカケラもないですが、初心に帰ろうってことで✊❤️笑
店長に妊娠の報告も出来たしよかったかなって思ってます(^^)✨
プレゼント等はなしです!!