※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

痩せたい方が、忙しい生活で簡単な料理に頼りがちで、ダイエットの食事についてアドバイスを求めています。

痩せたいです😭
とりあえず10キロ痩せたいです😭
それでも標準体型痩せ寄りにしかならないです😭
結婚式に向けて少しでも痩せたいです😭

そこでダイエット成功されてる方や痩せてる方
ご飯はどんなもの食べてますか😭?
和食中心やまごわやさしいを意識するといいと
分かってても中々できてません😭

朝7時出勤のフルタイムで働いてて
子沢山なので簡単な料理に走りがちです😭

今朝は低脂肪乳でプロテインが固定で
他にも簡単時短なものや
昼夜ご飯痩せる工夫やコツを
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてママリ

結婚式があったため19キロ落としました!
わたしは育休中だったのですが、運動をたくさんしました!
フルタイムならば、通勤手段はなんですか??
自転車や歩いていける距離ならそれを少しでも運動にするなど、階段を使うやなるべく、座らないなどチリツモかなと思います!
なかなか自分に使う時間はないかもしれませんが、、
ご飯はまず完食しないことジュース飲まない!あとは便秘だったのでモリモリスリムとか飲んでました!💩たくさん出て良かったです🤭👏👏
ご飯は夜は炭水化物は抜いてました!
あとはいつもより気持ち少なめに朝、昼食べてました。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    19キロ!!!
    めっちゃ凄いですね😳
    努力の塊です🥺💓

    通勤は車です🚗
    1人一台の地域なので🫣
    立ち仕事ではあるけど、歩き回るわけではないので運動量は少ないと思います😭
    ご飯は腹八分ですね!
    ついついあと一口を無くさないとですね🥺
    モリモリスリム気になってたんですけど、良かったんですね😳!
    癖になったりはないですか?
    逆に飲まないと出ないとなるのは怖くて挑戦できずにいました🥺

    • 7月30日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私は癖にならなかったですけど、、、でも普通に味が美味しいので食後のティータイムとかでも良きでした🧡

    • 7月31日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    癖になったりはなさげなんですね!!
    なら挑戦してみようと思います💓
    ありがとうございますっ😆

    • 7月31日
女の子ママ

食べるものも大事ですが、ストレス溜まるなら食べる量から見直すのがいいと思います!
ファスティングしたりして胃を小さくしてみるのもありかと…
後は水をいっぱい飲んで排泄を促したり

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    食べるの大好きなんです🫠
    やっぱりファスティングていいんですか😳??
    気になりつつも、、って感じで、仕事でもみんなで昼食は同じもの食べてるので、私だけが食べないは無理なんですよね😭
    するなら土日のみだけど、それでもいけますかね😭
    意志の弱さがいけないですよね😭

    • 7月30日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    私も食べるの大好きなので食べたいもの食べます!でも食べる量とかは気にするようにしています!
    夜ご飯の炭水化物抜きとか、脂質減らしてタンパク質増やすとかできる事やるとストレスなくです!!
    ファスティングは酵素が重要になってくるのですが、酵素を補う事で痩せやすい体質にしたり、体の不調を改善したりするので健康にはもってこいです!
    朝だけファスティング、週末ファスティングなど色々あるので試してみるのもいいと思います😊
    ダイエットの成功の秘訣は自分に負けない事です笑

    • 7月30日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やっぱ量ですよね😂🫣
    夜の炭水化物抜きとか脂質タンパク質意識してみます!!
    ファスティング中の酵素ですね😳
    ファスティングと言えば数日かけてってイメージだったけど、朝だけ、週末だけ、もありなんですね🤔

    メンタル強い分意志激弱なんで、意思を鍛えます😂

    • 7月30日