Sa-chan`・3・)
私の息子も泣くのでお見送りせず、私と息子が違う部屋にいる間に静かに仕事行ってもらってます!
YJM
うちは放置です(笑)
だって泣かれても癇癪起こされてもパパは帰ってこないので勝手に泣かせてます(笑)
である程度経つとケロッとして私の所に来たり、遊び始めたりしますよ(笑)
私はまだ専業ですが、毎日の事なのでパパが出勤して泣かれてもそれに構ってる余裕はありません(笑)
3児mama
一緒ですー!上の子ですが、その位の時期ありましたよ( ̄▽ ̄)というか、今でもたまにw
パパもそうですが、私の友達なり姪っ子なり誰かが遊びにきて帰る時もギャン泣きでしたw
色々と気を紛らわそうにも遊んでくれないし、そーゆーときは抱っこしながら『はいはいはい、パパ夜には帰って来るから大丈夫よー』と言いながら泣き終わるまで一緒にいました。一日中泣いてるわけじゃないし、そのうち泣き止むので、必死にあやすのはやめましたw
パパを外でお見送りして、そのまま外でちょっとお散歩するとうちの子は結構気が紛れてました。
skyg
うちも旦那が先に家出るときは大泣きですが、私も仕事行かないといけないし、用意があるので放置してます。
いつの間にか泣き止んでますよー。
コメント