※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる★
ココロ・悩み

小2の双子の子育てで参っています。喧嘩や反抗が続き、夏休みはお弁当作りで忙しい日々。辛い状況で涙も出ません。どうしたらいいでしょうか?

もう色々疲れました(-_-;)
毎日毎日双子達喧嘩🤜💥🤛なら一緒に遊ばなきゃいいのに一緒に遊ぶ。
いちいち反抗してくる
怒られるとわざと怒らせる事してくる
学童は毎日お弁当だから早起きだし
夏休み本当にしんどいです……

小2ってこんなもの何でしょうか?
泣きたいのに涙もでません。。


参ってるので否定的なコメントいりません⚠️

コメント

萌乃

5歳児の双子ですが5歳児でも参ってます、凄まじいですこれが8歳、となると余計だと思いますしお気持ちお察しします😭

  • でーる★

    でーる★


    ありがとうございます😥
    もう本当に毎日毎日おかしくなりそうです💦

    • 7月29日
  • 萌乃

    萌乃

    力も強いですよね、うちの子も髪の毛の引っ張り合い噛み合いでその度に怒るのも疲れてきまして、、💧
    の割にじゃれに行きますよね毎日お疲れ様です、、😭

    • 7月29日
  • でーる★

    でーる★


    そうなんです💦
    息子のがもう強くてつねられて娘はあざみたいになるし…
    もう怒りすぎて声もカスカス…💦

    • 7月29日
  • 萌乃

    萌乃

    字になったら余計に気を使いますよね、先生もそのあざどうしたの?!と言ってきませんか?保育所で結構言われることが多く😭そこもまたストレスで、、
    怒りすぎて声カスカスなの分かります私もです

    • 7月29日
  • でーる★

    でーる★


    保育園時代はそこまでの喧嘩はなくて💦
    小学校入ってからが凄くて😔

    いちいち聞かれるのも疲れますよね💦
    保育園なら先生に最近喧嘩が激しくてって言って見てもいいと思います😊


    やはりですか🥲
    声も私昔は高かったのに毎日のように怒りまくってたらかなり低くなりましたよ……😂

    • 7月29日