※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫とのセックスがマンネリ気味で、挿入時に痛みを感じることが多い。新しい流れを知りたい。

下系です、苦手な方はご注意ください⚠️

夫と致すときの流れがだいたいいつも同じで、なんとなくつまらない気がしています...😖

キスでイチャイチャ→胸触られる→下触られる→私イク(イケないときもある)→夫のを触る→口でする→挿れる→夫イク(終了)

ザックリこれがだいたいいつもの流れなんですが、挿れるときには私のが乾いちゃってて痛いことが多いです🥲

なのでマンネリ解消の為にいつもと違う流れでしたいな〜と思ってます!
参考にしたいのでみなさんが思う最高のHの流れをぜひ教えてください...💓

コメント

萌乃

めっちゃ同じです〜毎回だと飽きてきますよね、、
めっちゃ乾くのわかります必死で自分で色々想像して濡らしてます😹

電気マッサージ機や大人のオモチャでこれでして欲しいな🥺って伝えてます
旦那も興奮するようで気分良くしてくれます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感嬉しいです〜🥺♡
    なるほど、想像力大事ですね...!

    オモチャ持ってないので興味あります😳
    差し支えなければオススメ教えてもらえませんか??

    • 7月29日
  • 萌乃

    萌乃


    ほんとに砂漠です😂

    電気マッサージ機です病みつきになります普通のマッサージ機でAmazonで検索すると出てきます😂

    後メルカリ等で500円くらいで売っている小型?のマッサージ機です
    郵便局で受け取りできるので良いですよ😂💗

    • 7月29日
  • 萌乃

    萌乃

    はじめてのママリ🔰さん

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😂またイチからやり直し感あって申し訳ないです😂

    ありがとうございます〜♡
    どっちもよく見る形のものなので挑戦しやすそうです😊

    • 7月29日
  • 萌乃

    萌乃

    ぜひ挑戦してみてください、やんわりが解消されます😂

    • 7月29日
♡

口でするときに相手にも自分の舐めてもらうのはどうでしょーか😋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにいいですね!!お願いしてみます🫣

    • 7月29日
ママリ

うちは、添い寝の時に主人がお尻を触ったり、胸をもんでくる→乳首いじられる→キス→乳首責め→お互いの下を舐め合う→顔面騎乗位で下舐められて私がイク→フェラ→挿れる→正常位→バック→立ちバック→正常位→主人がイク


で、その後、
お風呂に一緒に行って体を洗い流す→あらいあってるうちに主人のご勃つ→体で主人の体を洗う(ソープみたいなことですね)→
シャワーで洗い流す→シャワーをクリにあてられ続けて私がイク→立ちバックで主人がイク

でもう一回戦終わり


着替えようとタオルで拭いてる時にまた乳首に吸い付いてくる→手マン→クンニ→私がイク→フェラ→パイズリ→フェラ→口に出して終わり。


みたいな感じです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3回もすごいです...!!!
    それもすごいバリエーション豊富なので楽しめそうですね🥰
    詳しく教えていただきありがとうございます!

    • 8月21日