※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

妹がタバコを吸うのですが今日久しぶりに会ってトイレに行ってる最中娘3…

妹がタバコを吸うのですが今日久しぶりに会って
トイレに行ってる最中
娘3歳の口にキスしてました、、
ショックすぎて言葉にできず、
後々もうしないで欲しいことを伝えました

その場の雰囲気は私の母もいて、笑ってたのですが
正直気持ち悪すぎて止めて欲しかったです

その場の誰もその行為に対して嫌悪感がないことにも
ショックで会うことをもっと控えようと思いました

コメント

はじめてのママリ

ありえないです!喫煙に関わらず、虫歯菌やその他菌を移さないように自分でさえもキスはしないです。
妹さんに理由と共にしっかり言って、守らないようだったら会うのを控えます。。

はじめてのママリ🔰

タバコ抜きにしても、そもそも姪っ子の口にチューが個人的にはないです…😨