※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達と自宅で食事をする際、旦那の分も買うべきか悩んでいます。旦那は遅く帰るため、私たちは自分たちの食事を済ませることが多いですが、友達からは旦那の分を気にされることがあります。どう思われるでしょうか。

夜ご飯友達と自分の家でウーバーイーツとか、テイクアウトしてきたものを食べる時旦那の分も買いますか?
旦那は帰ってくるの遅くて私達は適当に済ませて旦那の分ご飯作らないことが多いんですが食べたいものを自分で作ります。

前旦那の分も買ったご飯用意した時
あー。とか、食べる?って聞いてもどっちでもいい。とか
食べなくちゃダメなら食べると言われます笑
時間経った食べ物も文句言います笑

なので基本腹たって買わなくなったんですが友達からは旦那さんの分いいの?って心配されたりわざわざ残してくれたりして
私ひどい人に見えてるかな?と思ってしまいました😂

コメント

えみり

それを話してもお友達は旦那さんの分気にするんですか?
正直に話してくれても悪い人は思わないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話していますが、めっちゃ気遣って残してくれてます😂😂旦那さん気遣ってるんだよ〜残しといたら食べるよ!とよく言われます!
    今日も残って食べる?って聞いてもどっちでもいい!食べなくちゃいけないなら食べると言われました笑

    • 1時間前