※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

引っ越し前に町内会に挨拶し、部屋が散らかっていることを伝えた。町会への加入に不安があり、ゴミの処分も心配している。周りは主におじさんおばさん。

引っ越すけど家が近くてちょくちょく荷物
運ぶのに騒がしくなるかなと引っ越し前き
挨拶行きました。(引っ越二週間前です)
まだ引っ越し終わってなくてこれから
騒がしくなるかもと子供もいること伝えて
今日から正式になのですが部屋が
ひっちゃかめっちゃかで💦

挨拶行った時に町内会の話をおじさんおばさんにされました。加入は紙きれ一枚なのですが正直まだ落ち着いてないし
こんななかで町会も自分自身しんどいです💦

ゴミは捨てないし落ち着いたらでいいですかね?😭

周りおじさんおばさんしかいないです。
ちらほら40代くらいの方もいるのですが、、、

コメント

むーたん

私たちも町内会入ったの引っ越してから1ヶ月後とかでした!(^^;
ゴミも捨てちゃってました🥹

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね🥺どんな感じの流れで加入でした?

    • 7月29日
  • むーたん

    むーたん

    落ち着いてから、近隣の人に組長さんを聞いてご挨拶行きました!

    • 7月29日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね🥺まだ入ってなくてゴミも捨ててませんが紙もらってから期間すごいあるので訪問来るかなとビクビクしてます😭😭

    • 7月30日
  • むーたん

    むーたん

    来たら「すみませんバタバタしててー!‪‪💦‬」でいいと思いますよ😊

    • 7月30日