※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

下の歯が生えてきて授乳中に乳首を噛まれて痛くて困っています。ミルクに変えたいけど哺乳瓶を拒否されます。噛まれない対策を教えてください。上の歯も怖いです。

下の歯が1個生えてきて、授乳中に乳首を噛まれて痛くて仕方ありません。
完母なのですが痛くてめげそうです。
もうこの際ミルクにしたいのですが哺乳瓶拒否で飲んでくれません(>_<;)
みなさん噛まれないために何か対策でもしましたか?
上の歯も生えてくると思うと本当に怖いです…

コメント

そうちゃんママ❤️

痛い!など反応すると子供は
面白がってずっと
続けるので
あたしはひたすら耐えました!
次の日からは噛まなくなりました!

• はな

はな

ありがとうございます♪
    痛い!もうやめてよー(´;ω;`)って言っちゃってました(><)頑張って耐えます!!

• 4月13日
☆+

うちも上の方同様に我慢してました。そしたら比較的噛まれなくなりました。今も授乳しましたが、噛まれませんでしたよ(^^)

• はな

はな

ありがとうございます♪
    やはり我慢が必要なのですね!

• 4月13日
えりー

痛いですよね(T_T)
うちは5ヶ月で下2本生えてきました!
痛いっていうと笑ってやめないので、「ママおっぱい痛いからおっぱいお終いね~」って一度授乳中断します!で、「噛まないで優しく飲んでくれるかな?」と聞いてまた再開すると噛まずに飲んでくれます(*^^*)

• はな

はな

ありがとうございます♪
    痛いです泣
    早いですね!二本も!
    やっぱり赤ちゃんおもしろがってやるんですかね(><)
    私もちゃんと話して、冷静になってみようと思います(><)✨

• 4月13日
  • えりー

えりー

意外と赤ちゃんもちゃんと聞いてくれるんだとおもいます☆
    私は中断するとき隠して終わり~ってするので、ごめんなさ~いやらないからおっぱい下さ~いってなるのかもしれませんね笑
    主人が一緒にいるときは痛い~っていったら主人がお話してくれます(*^^*)
    といいつつ私も痛いときはいったー!!って叫びます笑

• 4月13日
  • はな

はな

ありがとうございます♪
    最近は私も隠して終わりってするのであまり噛まれなくなってきた気がします♡
    なるほど、ご主人にも協力してもらってるんですね(*´ω`*)
    叫んじゃいますよね笑
    お互い噛まれないようにこれからも頑張りましょう!笑

• 4月17日