※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の育児についてです。昼は母乳のみで、2.3時間おきに授乳していて…

新生児の育児についてです。

昼は母乳のみで、2.3時間おきに授乳していて、それ以外の時間は、ほとんど寝ています。

しかし、夜になると同じように授乳しても、全然寝ず、背中スイッチも発動してしまいます💦

夜だけミルク足したりしたのですが、、どうしたらいいのか分かりません😭

コメント

ままり

新生児はそんなもんです🥹
1人目は薄暗い部屋で20時から日付変わるくらいまでひたすら抱っこしてましたよ。
泣いて耐えられない時はおしゃぶり使ってました!
2人目は背中スイッチはないですが18時~21時までは寝ずグズグズします😅
なかなか寝付かない時は添い乳して寝かしつけてます。

はじめてのママリ🔰

新生児期は昼夜逆転の子が多いのでもうどうしようもないと思います🥹日中赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝て、夜はほぼ起きてました😇
昼は明るく、夜は暗く、にしてたら、2ヶ月くらいからマシになってくると思います🥲🥲🥲

⛄️

毎日、お疲れ様です☺️

我が家も夜なかなか寝付けず、おしゃぶりを導入しました。
あとは、おくるみのままトントンして寝かしたり1ヶ月過ぎからはスワドルを使う様にしました。