※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぼ
ココロ・悩み

役場で「保育園の予約は必要か」と言われた。皆さんは予約しますか?出産後にしか分からないことだけど。

この前役場に行ったら
『お母さんは出産後に働く予定あります?働く予定あるなら保育園今から予約しといた方がいいですよ!!今0歳~3歳枠がいっぱいなので!胎児でも予約出来ますよ!』
って言われたんですが、、
やっぱり予約しといた方がいいんですかね?🤔
出産後にしか分からない事だし・・・
皆さんなら、予約しときますか??😲

コメント

ザト

出産後に選択肢を持てるように、私なら予約しておきます💦💦

deleted user

地元は、妊娠中から保育園を予約?している人もいたらしくて
出遅れた自分は焦りました( °_° )
出来るのなら、した方がいいかもですね!

deleted user

私は育休で復帰時期もわかっていたので予約しました٩(*´︶`*)۶
(うちの場合)予約してもキャンセルは可能と言われたので、確保しておくという意味でいいかなと思います!