※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
ココロ・悩み

もう疲れすぎたので愚痴らせてください😭真ん中の子が気管支炎で吸入に通…

もう疲れすぎたので愚痴らせてください😭
真ん中の子が気管支炎で吸入に通ってるのですが
時間予約してるのになんだかんだ1時間かかるし
待ってる間は2人ではしゃいでうるさいし
座布団落としたりするし
何回もやめて、うるさいと言っても言うこと聞かない。

診察中椅子が上がるやつなのですが、何回も上げて
先生に怒られるし
上と真ん中で遊び場?みたいなところで大声出して遊んでるからおばさんに、うるさい。呼ばれても聞こえないと言われるし

ほんとに疲れる。

それなのに、アイスいい?だの自分たちのわがままは
通そうとするし

もう今日は言うこと聞かないし何もあげないと言ったら
理解して言わなくなったけど。

ほんとに疲れる

コメント