※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が誕生日に花束をプレゼントしたが、すぐに枯れてしまった。夏には花は要らない。5,000円はもったいない。

夫が誕生日プレゼントに5,000円の花束買ってきてくれたけど、たった4日でもうほとんど枯れてる🥹
花は大好きだけど真夏には要らないんだよ!!
5,000円もったいないよ!!🤣🤣

コメント

ドライフラワーにしたら長持ちしますよ💐
素敵😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やったことないです!
    調べてみます☺️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

世の中誕生日プレゼントすらなくおめでとうも言われない人がいるんですよ!!!!(私)🤣
ドライフラワーにしましょーー!それで次からはプレゼントリクエスト制にしたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいですね!😂
    『家族がいてくれたらそれで幸せだから何も要らないよー』って言ってたらこうなりました🤣

• 7月29日
アマアマ

豪華ですね!!💐
私はお花のお世話とかできないので付き合ってる時から花のプレゼントはやめてって言ってあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花は大好きなので11月の結婚記念日はいつも花束なのですが…冬だから長持ちするからいいけど、真夏の誕生日の花束は初めてで💦😫

• 7月29日
  • アマアマ

アマアマ

素敵です!
    夏場は別のものを!って話しておくといいですね😉

• 7月29日
       チョッピー

わかります!私も誕生日夏場なんですよ…
夏場の花束…1000円くらいで他に別物で欲しいですよね。儚く早い散りで👋😱
かと言って夏バテ中にケーキのホールとかもあまり欲しくない😵損な時期だ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤣
    お花くれるなら500円のでじゅうぶんで…
    ケーキも真夏の今は食べたくないから要らないって言ってたら5000円花束…😂😭

• 7月29日