※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびママ
妊娠・出産

性別が分からず名前や準備に悩んでいます。エコーで性別が分かるか不安です。

こんばんは!主治医とr先生には
女の子でしょうと言われているのですが、
上に男の子が2人いるため、
名前考えたり、準備したりしなくてはと思う反面
次に検診いったら突起物がみえるんじゃないか?
と、思ってしまいます。
女の子はやはり産まれてくるまでわからないのでしょうか?
よく結構はやい段階で性別は女の子だってわかるかたもいるし、、いまいちよくわかりません。。
最後にもらったエコーはこれです。

コメント

みかん

女の子の割れ目が見えたら女の子と
思いますょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私は四人目で女の子でした🎶
確定もらうのは少し時間がかかりました^_^

  • らびママ

    らびママ


    二度女の子といわれ、
    前回は木の葉がみえました😆
    でも産まれたら男の子てよく聞くので、
    どうかな?とおもって😅
    ありがとうございました😆

    • 4月13日
  • みかん

    みかん

    もう女の子ですょ♡
    今は昔みたいに間違えるのは
    あまり聞かないので・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 4月13日
らんま

私が通っている先生はエコー専門の先生らしく、子宮があるなしで性別教えてもらいましたよ🎵
赤ちゃんの位置にもよると思いますが😲

  • らんま

    らんま

    確か21週目くらいの時です!

    • 4月13日
  • らびママ

    らびママ


    エコー専門なんて羨ましいです!子宮なんてわかるんですね‼️

    • 4月13日
☆テティ☆

7.8ヶ月くらいで女の子の割れ目が私にもわかるくらいくっきり見えました(´∀`)
ちょうど検診の時にお股が前にあったのか先生からは1回目でほぼ確定と言われました(笑)
産まれてきたのは女の子でした^_^

  • らびママ

    らびママ


    女の子のエコーをみたことがないので、
    これが木の葉だよ!といわれても
    男の子のタマぢゃない?と半信半疑で笑笑
    やっぱり今ぐらいが1番みやすいんですね!

    • 4月13日